fc2ブログ
<<02 2024/03 04>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事

 

■ 色々と ■

2019/12/27 [403]
猫
Febri vol.55~vol.58まで発売中でございます~!
そして、カットを描かせていただいていたコラムが、vol.58で終了いたしました。お疲れさまです!!
6年もお世話になっていたそうで、長い間ありがとうございました!

前の日記の画像につくたんが居てしんなりしますが。
つくたんが8月26日に亡くなりました。。。。。。。
7月の中頃からちょっと元気がなくなって、呼吸が荒い時があって。
レントゲンで調べてもらったら、どうやらリンパ腫じゃないかと。
白血病を持っていたので、毎月インターフェロンの注射をしてもらってたのですが。
急に家にやってきて、いつの間にかスルッとみんなの中に入って、たったの2年弱でいなくなっちゃいました。
寂しすぎる。。。。。。。。。
猫喪中があけません。

なんだか今年も既に終わりかけですな!ひぃひぃ

※画像・文章等の再配布・無断転載禁止※