<<08 2017/09 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

 

■ ミッキー ■

2017/06/01 [380]

猫たちの毛狩りの季節なので、毛団子がたくさんできました~!
溜めていたらちょっと可愛くなってきて、捨てがたくなってきたので、
写真だけ撮ってポイしました。
白毛は貴重です。
 

■ まめまめ ■

2017/05/13 [379]
猫
Febri vol.41 発売中でございます~!
飛田さんのインタビュー読んで満足して、そのままにしちゃってました。
なぜ、声優さんに自作の同人誌を送れるのか…。

361b.jpg
先日、古いクロッキー帳を発見したので、もりもり破いて捨てていたら、
なかなか画伯な絵が描いてありました。
たぶん初代にゃんこベガちゃまです。
当時はケータイが無いので、カメラで撮るか、絵で描くかしかなかったのですね~。
カメラで撮っておけよ!!
今描いても、こんなもんだと思います☆
 

■ 春 ■

2017/04/08 [378]
猫
いつの間にか4月に」なってました!
サイトが広告だらけです。てへ。
とりあえず、ブログのCMだけかわいこちゃんSの写真を上げて消しときます。
J子つあん、絶賛貯金中?早くパソ買って~。
 

■ 発売! ■

2017/03/03 [377]
猫
Febri vol.40 発売中でございます~!
あと、テイルズ オブ ベルセリア アンソロvol.2 も発売中です~。
よろしくお願いいたします~~!

いつもトップ等の更新(サイト作成も)をJ子つあんにお願いしてるのですが、
先日、J子つあんのパソが昇天してしまったそうです。
サイトの更新くらい自分でしろってカンジですが。。。無知なもんで。。。。。
(すまねえ&いつもありがとう!!)

バイオ7、大は小を兼ねると思って、結局グロを買いました~。
なんだかんだでプレイできてないので、そろそろ手出します。
はああっ小を兼ねすぎてませんように~~!!

あ、今日はゼルダの新作が到着する予定ですね!
スイッチ本体は買ってません☆
昔ほどゲームしなくなったってのはありますが、
スーファミとPS2くらい、使い切ったな~~と思えるハードが出て欲しいもんです。
 

■ 国試小児科学 ■

2017/02/04 [376]
猫
先月、テコムさまより発売された、
国家試験の参考書のイラストを描かせていただきました~!
うっすらと見えておりますが(↑)、カバーイラストは
担当さん以外に見せる予定で無かった、思い切り素の下描きが使用されております・・・!
あわわ!!!
「下描き使ってもいいですか?」と聞かれたので、特に深く考えずにOKしたのですが、
まさかこんなメインなカンジになるとは思っていなかったので、恐縮しまくりです。
しかも、かわいくデザインしていただいて・・・!
本文はとてもきちんとした、私の頭脳では読んでも理解できない立派な内容なので、
試験を受ける際はぜひ!

※画像・文章等の再配布・無断転載禁止※